筋トレ法 カッコいいからだマッチョマン!

短期間に、楽しく、1日5分で肉体を改造する筋トレ法があると思いますか?


全国指名NO.1のパーソナルトレーナー「ユウジ」の

日本人男性専用のトレーニングプログラムです。


教材の発行者、指導者が

信頼の置けるフィットネス業界でも有名なトップパーソナルトレーナー。


日本人男性専用のトレーニングプログラム


本人が一般の人が理想とするマッチョで

体脂肪が低い実践者であることが、安心で信頼の置ける内容です。



筋肉がつきにくい日本人男性専用のトレーニングプログラム。



11年連続大手スポーツクラブでの全国指名NO.1のパーソナルトレーナー

「セクシーフィットネス・ユウジ」がかっこよくなれる筋トレ、

モテ男になるトレーニングを指導します。



道具を使わない、自体重の自宅トレーニング。

スペースは畳2枚分のみ。


1日35分×週3回×6週間の週代わりプログラムを紹介。


そのエクササイズをひとつずつ動画とPDFで動きを詳しく説明し、

プロが使うトレーニングテクニックを駆使して行うため、

その説明を細かく行っています。


最新筋トレ法



20年以上フィットネス業界で指導してきた

トップパーソナルトレーナーのトレーニングノウハウが

ふんだんに詰まった教材です。



初心者でも最初から中身の濃いトレーニングで体を変えることができます。


指導者本人が41歳でありながら体脂肪7%を10年以上維持することで、

この方法が実践的であることを証明しています。



「楽」とか「簡単」とか「1日5分で」という

美味しいうたい文句ではなく、


中身を濃くすることで時間を短縮するプロも行う

効率のいいトレーニングを、

「本物のトレーニング」を「本物を求める男性」にささげます。


日本人男性専用筋トレ法の詳細はこちちら



本物の筋肉トレーニング




なんでもそうですが・・・


間違ったやり方、努力をしていては、


いつまでたっても、効果はでないのです。



例えばこんな効率の悪いことやムダをしていませんか?


・10回×3セット説に盲目的にハマっている。

・ただダンベルを派手に振り回している。

・エクササイズの順序が意味のある順序になっていない。

・ベンチプレスで重いものを持ち上げればいいと思っている。

・鏡で見える場所だけ、つまり胸、お腹など前面ばかりやっている。

・トレーニング前後の食事のタイミングを考えたことがない。




これでは努力をしても肝心の筋肉の形が変わらず、

時間と労力の無駄になってしまうのです。



あなたはいつまで経ってもカッコよくはなれないのです!


日本人専用自宅トレーニング


では、どうすれば・・・


35分×週3日


日本人専用自宅トレーニングをするのです!


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posted by 筋トレ at 15:31 | 効率の良い最新の筋トレ法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする